<BGSOUND SRC="lalala.mid" LOOP=true>

2000/12/7

今回の更新では、愛犬紹介に「亀沢クラウディアちゃん」

更新して「伊藤ウルダちゃん」が仲間入りしました。

上のページへの新しいリンクページ「競技会成績優秀犬紹介」

ページを作りました。競技会で優秀な成績を出した子を

紹介していきますのでみなさん、見に来て下さいね。

「クリスマス」までの限定企画を作りましたので早めに見に行って下さいね。


2000/11/27

今回の更新では、愛犬紹介に「加藤アリーちゃん」と

「鈴木マルちゃん」が仲間入りしました。二匹とも黒ラブのメスです。


2000/11/26

本日の更新で「競技会情報」が新しくなりました。

2001年の日程も載っていますので、チェックして下さいね。


2000/11/15

今回の更新では、愛犬紹介の「大山チェルシーくん」

「藤掛クウちゃん」「亀井ハナちゃん」のページを更新しました。

霧ケ峰高原での訓練の全国大会があったため久しぶりの更新になりました。

前回は、「コミュニティ広場」のページを作ったんですが・・・

メンバーさんがまだいないので、お暇な方はメンバーになって下さい。(^^;;

今なら「お気に入りの写真」のページで僕の子供の写真が見れますよ。


2000/9/17

今回の更新では、リンクページに「犬が好きな人のページ」が 仲間入りしました。

シェパード好きのYUKIHIKOさんのホームページです。

警察犬情報や盲導犬情報・愛犬MIMIちゃんの部屋など

がありますのでみなさん、遊びに行って下さいね。


2000/9/11

今回の更新では、愛犬紹介の「大山チェルシーくん」のページを更新しました。

子犬時代の写真をスライド形式の動くページで作ってみました。(^^)

昨日の競技会では、1部選別の部で優勝する事が出来ました。

優勝したのは、メスのシェパード・ウルダちゃんです。

来月は、いよいよ訓練の全国大会が長野県の

霧ケ峰高原でありますので最後の追い込みに入っています。

また、このページで良い報告が出来るように頑張りますね。(^^)/


2000/9/4

今回の更新では、愛犬紹介の「小川アトムくん」と「亀井ハナちゃん」のページを更新しました。

それと新たに「大山チェルシーくん」と「藤掛クウちゃん」が仲間入りしましたよん。

9 / 10 には、中日本訓練チャンピオンが木曽三川公園近くの

船頭平公園で開催されますのでお時間のあるかたは遊びに来て下さいね。


2000/7/30

今回の更新では、愛犬紹介に当訓練所の「ボビー君」

仲間入りしました。「ボビー君」は、1999年度日本訓練チャンピオン(警戒の部)で

チャンピオンGに入った子です。写真は、湖国訓練チャンピオンのものですが

カッコ良く写っているので、見に来て下さいね。(^^)


2000/7/26

今回の更新では、リンクページの「Bow2Park」が 仲間入りしました。

愛犬こうすけと華のHPです。

子犬の写真やお友達の写真がたくさんあります。

夏休み限定お天気コーナー設置。素材もすこしあり。

皆さん、遊びに行って下さいね。


2000/6/30

今回の更新では、リンクページの「しぇぱごるだっく」が 増えました。

ドッグショーが好きな私と私の可愛い可愛い

シェパードとゴールデンとMワイヤーダックス達の

ホームページです。このホームページの作者は

僕の妻の友達なので見に行って下さいね。(^^)


2000/6/26

今回の更新では、リンクページの「モモのほのぼの生活」が 増えました。

モモの生い立ち写真などを紹介しています。

お友達募集中なので遊びに行って下さいね。


2000/6/13

今回の更新では、愛犬紹介の「アトムくんのページ」を更新しました。

一緒に写ってる子は、今年うちに入った「幸平ちゃん」です。


2000/5/25

今回の更新では、愛犬紹介に「ルシルちゃんのページ」が出来ました。

ゴールデンの女の子で可愛いから見に来て下さいね。


2000/ 4/ 18

本日の更新で「競技会情報」が新しくなりました。

外でWANと遊ぶのに良い季節になりましたね。(^^)

WANを連れて競技会や展覧会を見に来て下さいね。


2000/ 4/ 15

本日の更新で「躾について」が新しくなりました。

ゲイリー・ウィルケス著「Click Start」Clickerを使った訓練方法の翻訳許可を

もらい僕の奥さんが翻訳をしました。面白いので興味のある人は見に行って下さい。


2000/ 1/ 10

ちょっと遅い明けましておめでとう御座いますです。(^^;;

今年は、暖かいお正月だったので良かったですょね。

僕は、WANを連れて近くの小牧山に遊びに行ったら

次の日、足が筋肉痛になってしまいました。(^^;;;

本日の更新で「競技会情報」が新しくなりました。

今年も色々な競技会に出場しますので、皆さん遊びに来て下さいね。



メールを下さった方へ

メールを下さった方へ1

メールを下さった方へ3

メールを下さった方へ4




PART 2